top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

お寺スタンプラリー

洞泉寺をどなたにとっても少しでも楽しく、居心地の良い空間にしていきたいという思いのもと、様々な活動に取り組んでいきたいと常々考えております。


最近、お寺スタンプラリーというものをはじめてみました。お寺の中に仏様や仏教にまつわる動物のマスコットが置かれたスタンプスポットを3か所設けました。全てスタンプを集めた方には、ささやかながらプレゼントを謹上致します。


先日の団子まきでも多くの方が挑戦してくださいました。早くも用意していたプレゼントが在庫切れとなり、補充に追われ嬉しい悲鳴を体験させて頂きました。来られた際は、是非挑戦してみて下さい。


副住職のその時々の気分により、お渡しする内容が若干異なることを予めご了承下さい。話が脱線しますが、洞泉寺はポケモンGOのスポットにもなっています(笑)。お菓子を食べながら、ポケモンGOをやりたい方には、洞泉寺はお勧めです。  

合掌







閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page