top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

団子まき

3月15日、洞泉寺にて団子まきを開催いたしました。コロナの影響により、平成31年を最後に開催出来ていませんでしたので、令和初となります。

写真をご覧の通り、準備段階より多くの方々の支えがあり当日を迎えることが出来ました。投稿主である副住職自身、団子をまく側になるのは初体験のため、若干緊張しましたが、無事終えることができ、大変嬉しく思います。参加して頂いた方々、大変ありがとうございました。

尚、団子まきのみならず、当山における行事は檀家様だけでなくどなたでもご参加いただけます。こ関心があれば、ぜひご自由にお越しください。お待ちしております。







閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page