top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

GWの法要、無事終了しました。


 ゴールデンウィークには非常にたくさんの檀家様が洞泉寺まで法要にお越し下さいました。ご親戚の方々と一堂に会され、ご先祖様の供養をする、非常に尊いことだと思います。県外の方々もたくさんいらっしゃいました。長旅、大変お疲れさまでした。

 ゴールデンウィーク前に用意できれば良かったと後悔しておりますが、当寺ホームページの広告のためのポスターを作成し、寺に掲示しました。自作のため、相変わらず不格好ですが…。ホームページも一つのツールとして、洞泉寺に親しみを少しでも持って頂けたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

洞泉寺HPポスター

閲覧数:60回0件のコメント

Comentários


bottom of page