top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

ふきのとうとかぼちゃのカルボナーラを作りました。レシピ公開。

ふきのとうとかぼちゃのカルボナーラを作りました。レシピを公開致しました。


牛乳や生クリームではなく、豆乳を代用しました。また、かぼちゃを使うことでとろみを再現しました。


ふきのとうの風味と、かぼちゃのまろやかさが合います。小さなお子様が食べる場合は、使用するふきのとうの量を少なくすることをお勧めします。


今回、ふきのとう料理の公開はこれで5品目となります。シーズンが始まったばかりですが、既に相当ふきのとうを食べました。笑


合掌





閲覧数:8回0件のコメント

コメント


bottom of page