top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

参拝された檀家様に箱庭枯山水を作って頂きました。

本日、法要に来られた檀家様。とても元気で積極的な兄弟さんが協力して箱庭枯山水に一生懸命に取り組んでくれました。用意しているミニチュアを全て使ってくれるパワフルさに、こちらも嬉しくなりました。


とても楽しそうな公園です。池と花壇があり、うさぎが滑り台で遊んでいます。エルモは最初はベンチに座っていたのですが、途中でジュースを買いに来ました。たくさん遊んで喉が渇いたんですね。店員はミッフィーです。

お寺スタンプラリーにも取り組んでくれ、見事全てのスタンプを集めました。とても良い供養になったと思います。さぞ、ご先祖様もお喜びになったことでしょう。


合掌


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page