top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

味噌田楽こんにゃくを作りました。

味噌田楽こんにゃくを作りました。4つの味噌だれのご紹介です。

精進料理レシピを更新しました。


赤味噌だれ

ふき味噌だれ

ごま味噌だれ

ピーナッツ味噌だれ

です。

ホームページの精進料理ページに、ひめうずらの優羽がイメージキャラクターとしてデビューしました。今後も応援よろしくお願いします。

先日、群馬のこんにゃくパークに行きました。無料で食べられる、こんにゃく料理バイキングが魅力です。こんにゃくでこんなに楽しめるのかと、驚きです。

合掌




閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page