top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

子供用の便座、スリッパをご用意しました。

トイレに子供用のスリッパや便座をご用意致しました。もちろん適宜消毒しております。便座はミッフィーです。男の子うけは微妙ですかね…笑


副住職は現在3歳の娘の育児に奮闘中ですし、昨年は祖母が施設入所しました。その体験もあってか、老若男女問わず、いかに快適な環境を整えているかという視点がより強くなりました。


快適な環境を可能な限り整えていきたいと考えております。全てにお応え出来るとは限りませんが、”こんなものを設置してほしい”といったご要望があればお申し付け下さい。お声は大変貴重ですので、有難く頂戴致します(*^^*)


合掌




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page