top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

座禅のために参拝された方がおられました。

本日は座禅を組まれることをご希望して参拝に来られた方がいらっしゃいました。公私ともに毎日とても一生懸命に取り組まれている方でした。


腰をかけるとすっと入り込まれ、座禅を終えると非常に穏やかな良い表情をされていました。設置している箱庭枯山水にも取り組んで頂き、素敵な庭を造られました。今後もお体を大切に、穏やかに過ごされることをお祈り申し上げます。


洞泉寺では座禅や写経をしてみたい、精進料理を食べてみたい等、ご希望があればご相談のもと可能な限りお受け致します。是非お申しつけ下さい。


合掌





閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page