top of page
  • 執筆者の写真洞泉寺

洞泉寺の仏様の紹介ページ完成しました。

2週間にわたり洞泉寺の仏様を紹介してきました。合計13体、これで主要な仏様の説明が揃いました。何かと調べながら文章を練るのは、なかなか勉強になりました。


ホームページにも、安置している仏様の紹介ページを設けました。洞泉寺に来られたら、ページを見ながら仏様を観察して巡って頂けたらと思います。


合掌



閲覧数:7回2件のコメント

2件のコメント


粟辻 聡
粟辻 聡
5月01日

28日に伺ってお話しをお聞かせいただきありがとうございました。また伺わせていただきます。

いいね!
洞泉寺
洞泉寺
5月01日
返信先

遠方よりお越し頂きまして、ありがとうございました。また、いつでもお待ちしております。

いいね!
bottom of page